江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術1回目②

beauty.hotpepper.jpリフレーヌ札幌アスティ45店に行ってきました。(続き)

 

では、イケメン店長に見てもらうところから。

f:id:rhoi:20170305154709p:plain

この時「かなり脚パンパンですね」と言われる。あと肩も。

これは仕事でPC使ってると仕方ないことよね……。

そして「立ってみましょうか」と言われて鏡の前に立つことに。

f:id:rhoi:20170305155327p:plain

イケメン店長「こーれは……ひどい歪んでますね」

 

私「マジすか」

f:id:rhoi:20170305155635p:plain

という感じでめっちゃ歪んでるらしいです。(わかりにくい絵だが)

しかも骨盤はすごい前に出てて、「こりゃ疲れるわ」とのこと。

 

f:id:rhoi:20170305160303p:plain

 

 ちなみに骨盤が前に出てる原因として考えられるのは

赤ちゃんを抱く時、骨盤に乗せるようにして抱いていたからでは?とのこと。

f:id:rhoi:20170305161157p:plain

 

イケメン店長「この骨盤は、直しましょう。疲れちゃうから!」

 

こうして骨盤調整が始まりました。

ではまた次回。

 

大澤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村