
江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術1回目③

beauty.hotpepper.jp

リフレーヌ札幌アスティ45店へ行ってきました。(続き)

 

次は骨盤調整。

骨盤を本来の位置に戻すことです。

最初に見てもらった時のように体を押したりします。

f:id:rhoi:20170307225117p:plain

この骨盤調整の時、目が合うと恥ずかしいかと思いますが……

 

f:id:rhoi:20170307225159p:plain

こんな感じなので大丈夫ですよ。

むしろ声だけ聞こえて心地よい。

(このイケメン店長さん、私がよく見るプレイ動画の主さんの声に似ているのだ)

 

ちなみにこの骨盤調整で、ぐっと押す度に「ゴキッ」と鳴って

「ああなるほど、調整されている……」という気になる。笑

ちなみにだけれども

f:id:rhoi:20170307230208p:plain

肩とか、首とか、脚とかの

あのごりってなるところは

老廃物が溜まってるらしいです。(知らなかったのよ)

こってる、ってそういうことだったのね。。。

 

一通り骨盤調整を終えようとしているところに

イケメン店長から一言。

 

f:id:rhoi:20170307230814p:plain

 

イケメン店長(3×歳)に若者否定されました。

精神的大ダメージだ!!!泣

 

骨盤調整(精神攻撃)の次はリンパマッサージです。笑

ではまた次回。

 

大澤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村