
江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術1回目④

beauty.hotpepper.jp

リフレーヌ札幌アスティ45店へ行ってきました。(続き)

 

骨盤調整の後は、リンパマッサージ。

ということで、マッサージの部屋へ移動。

最初に紹介した部屋のこの辺の位置↓

f:id:rhoi:20170309181250p:plain

中へ入るとカーテンがいっぱい!

そして「こちらです」と案内された中に案内されて、服を脱いでおくよう言われる。

エステ行ったことある女性はわかると思いますが

あれですね、紙パンツを穿きます。

ただ私はいつも思う。

 

この紙パンツ、どっちが前なん……?

(多分どっちでも大丈夫)

 

 

そして脱いで紙パンツに履き替えると……

f:id:rhoi:20170309181800p:plain

 

そして私を担当してくれたのは

 

f:id:rhoi:20170309192502p:plain

 

 

f:id:rhoi:20170309193447p:plain

 

 

ほんとにたまたまです。

 

次リンパマッサージ体験について書いたら施術1回目の記事は終わる予定。

 

では

 

大澤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村