江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術1回目⑤

 

beauty.hotpepper.jp

リフレーヌ札幌アスティ45店へ行ってきました。(続き)

 

リンパマッサージが始まりました。

 

リンパマッサージとは、そのままの意味

リンパの滞りをよくする為のマッサージですね。

リンパが滞るとむくんだり疲労が蓄積されたりする。あと肩凝る。

f:id:rhoi:20170310111922p:plain

てことでまずは腕から……。

そして私の手を取った副店長さん。

f:id:rhoi:20170310110331p:plain

そうなんです。

私、手がめっちゃ冷たいんです。

さらに足も凍るように冷たい。

だから冬場のお風呂は手足だけ焼けるように熱く感じる。(痛い)

そして足の方も同様に

「ナニコレ!冷たい!ほんとに若者!?」

すいません。若者です。まだ、一応。(まだ20代ですねん)

 

そしてリンパマッサージの間、何度も「ここどうですかー」と聞かれる。

f:id:rhoi:20170310111958p:plain

はい、痛いです。

骨盤調整の時にも聞いたごりごりという音(衝撃?)を感じるし

そりゃもう、痛い。

あー、こりゃ相当凝ってますよお客さんてな具合です。

 

そんな感じで全体的にマッサージを終えて、終了。

着替えてまた待合室へ。

 待合室では、今日の体験がどうだったか聞かれました。

とても良かったです。(痛かったです)

 

そして今後の話に……。

f:id:rhoi:20170310112842p:plain

 

f:id:rhoi:20170310113500p:plain

f:id:rhoi:20170310114300p:plain

f:id:rhoi:20170310114307p:plain

 

ということで、

あと5回リフレーヌに通うことになりました。

 

宜しくお願いしますリフレーヌさん。

 

 

大澤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村