読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術4回目

行ってきました、リフレーヌ(4回目)

beauty.hotpepper.jp

f:id:rhoi:20170516150604p:plain

 上のやつの名前は、リフレーヌではエアジムと言われております。

 

 ちなみにこの4回目の施術の際に、

「長年腰の痛みで硬いところで寝れない(起き上がれない)」

ということを店長さんに言ってみたら

なんと頸椎がすごく出てるということを言われまして。

頸椎……お尻の真ん中のぽこっと出てる骨のところですね。

あれ、私人より出てるみたいなんです。

で、その頸椎。

 

治すことできるらしいです。

 

治す、というか……元の場所に戻す?

私は姿勢の悪さゆえ、出てきてしまった、と。

筋トレが効果的らしいです。

「僕は筋肉が付いてから、出っ張らなくなって痛くなくなったよ」

と、店長さんは言っておりました。

 

筋肉って、大事なんだなぁ……。

 

では。

 

おーさわ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村