江別民の落書きぶろぐ

子持ち主婦って、子持ちシシャモみたいだよね。っていう子持ち主婦おーさわ(2010年から江別在住)のゆるーく生きたい日常ブログ。今はリフレーヌ体験について書いてます。

リフレーヌに行ってきました施術5回目

 行ってきました、リフレーヌ(5回目)

beauty.hotpepper.jp

f:id:rhoi:20170707111541p:plain

f:id:rhoi:20170707111640p:plain

 5回目行ったのは3月くらいのことでして……。

で、そこから毎日毎日この両手を合わせてぐっとやる大胸筋の筋トレ?を続けています。

 

結果

 

でっぱってるのは取れてません……。

 

多分もうこれは、肉がないってことなんじゃないかな、と。

でもその代わりにいいことがありました。

大胸筋がむきっとなってきたことにより

バストが1カップ上がりました。

一緒にバストのマッサージもしていたけれど、正直この筋トレは大事だったと思う。

 

いいこともあるもんだ。

 

 

ということで大変遅くなりましたが5回目行ってきましたの話でした。

 

 

おーさわ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村